> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
> メモ帳
> 小林さんの椀と営業日
河上智美さんの個展も無事終了し、
本日より、常設の店内に戻り営業しております。

個展にはたくさんの方にご来店いただきました。
会えなかった河上さんへの様々なメッセージ
(○○作ってほしいとか、ビール美味しくのんでますかとか・・・)も、
お伝えしておりますので・・・
そして会期中には、福島県にお住まいの方が、
無事を知らせにいらして下さったりと嬉しい出来事もありました。

さて、常設には戻りましたが、
個展にご用意いただいた河上さんのお品物を、
5/7(土)まで、引き続き展示致します。
全てではありません。3分の1ぐらいに絞って・・・
ですので、常設のお品と合わせてご覧いただけます。
焼物などと隣り合うガラスを楽しんでいただければと思います。
そんな店内の様子は、また後日画像をUP致します。

こちらは、先日入荷しました、小林慎二さんの椀になります。
左、まゆ椀(赤溜)¥8,400 右、端反り椀(赤溜)¥8,400
またうっとりしてしまいます・・・ 美しい!
そしてどちらも多様に使える形です。
b0206421_18351941.jpg

小林さんのお品物の一部に、価格の改定がありました。
気になるお品物がございましたら、
お値段はお問い合わせいただければと思います。

今後の営業予定になりますが、
ゴールデンウィーク中も、通常通り営業致します。

5/1(日)、2(月)、8(日)、9(月)は定休日
5/7(土)まで、河上さんのお品は展示
5/12(木)、13(金) 展覧会準備の為お休み
5/14(土)~28(土) 展覧会[花入れになる器] 開催 
*会期中23(月)はお休み

以上となっております。
お間違いのないようにいらして下さい。
by h-works04 | 2011-04-26 18:55 | 入荷しました

東京・立川市の器店     H.works http://www.h-works04.com
by h-works04
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
> ファン
> ブログジャンル