> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
> メモ帳
> 2017年9月以降の展覧会
眩しい日差しのカラッと感、
もうそろそろ戻ってきてほしいです。
カムバック サマ~~
裏の畑では無数のトンボが縦横無尽
に飛び交い(画像にはなかなかおさま
らず)、栗の木には実が生り始めて
います。(微かな黒点がトンボです)
b0206421_14204965.jpg


さて、8月に入り店内は
常設となっております。
お品物は充実しておりますので、
どうぞご来店下さい。
b0206421_15105934.jpg

2017年9月以降展覧会
予定をお知らせ致します。

9/16(土)-10/1(日)
 [林健二・原朋子 二人展]
 25(月)・26(火)はお休み

10/28(土)-11/12(日)
 [つどいの準備]
 石田誠(焼物)  田谷直子(焼物)
 萩原英二(木工)  増田勉(焼物)
 宮崎桃子(フェルト)
 Special thanks:坂野友紀(金物)
 6(月)・7(火)はお休み

12/9(土)-24(日)
 [長谷川奈津 陶展]
 18(月)・19(火)はお休み

以前にも同じようなウリの画像をUP
しておりますが、少し種類が違い
ます。名前が長ったらしくて憶えられ
ないので、こちらはトゲトゲ、もう1つ
の方をフサフサと呼んでいます。
b0206421_14515248.jpg


夏休みをとられている方も多い時期
かと思います。お近くにお越しの際は、
どうぞお立ち寄り下さい。
お待ちしております!
by h-works04 | 2017-08-05 15:12 | お知らせ