> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
> メモ帳
> 最後の麺の器と8月営業日
ザーザー降りでも中止にならず
始まった立川の花火大会。
当店からも思った以上に見える事が
昨年わかったので、今年も期待を
していたのですが・・・
b0206421_11553464.jpg

低く垂れ込めた雨雲が邪魔をして、
尺玉も8寸玉ぐらいです。
来年をまた楽しみにします。


さて、展覧会[麺をいただく器]
本日が最終日となりました。
TVのお料理番組で見た上海焼きそば
を作ってみたかったのですが、材料の
関係(買物に行けず)で変更です。
b0206421_11571316.jpg

竹本ゆき子さんの粉引藁灰釉7.5寸
深皿
(¥5,400)に蓮根明太子パスタ。
小林慎二さんの猪口・大・赤(¥7,560)
に枝豆たまごスープ。増田勉さんの
来待黒二段丸小鉢(¥2160)に
インゲンとツナの胡麻胡桃和えを。
お箸小林さんのNo4木地(¥3,240)
になります。
b0206421_11583612.jpg

盛っていない器。
b0206421_1201167.jpg

横からの3点。
b0206421_1214095.jpg

上海焼きそばもきっとぴったりだった
竹本さんのお皿だと思います。

お品物に関しましては、
お気軽にお問い合わせ下さい。
通販のご注文も承っております。
ご注文方法はこちらから



遅くなってしまいましたが、
8月の営業日をお知らせ致します。
8月は常設となります。
(月)・(火)定休日
OPEN11:00-18:30
(丸のある日がお休み)
b0206421_1232737.jpg

2(水)は都合によりお臨時休業を
 させていただきます。
16(水)-18(金)は夏季休業を
 させていただきます。
19(土)-21(月)は立川南口の
 [CAFE SOMMEILLER]さんに
 出張をしていただき、3日間のカフェ
 OPENとなります。詳細はまた後日
 お知らせを致します。

展覧会もあと数時間となりましたが、
皆様のお越しをお待ちしております!
by h-works04 | 2017-07-30 14:32 | 展覧会の器で

東京・立川市の器店     H.works http://www.h-works04.com
by h-works04
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
明日営業します
at 2017-11-17 17:14
本日より常設
at 2017-11-15 17:19
いただいたお菓子を
at 2017-11-10 14:20
[つどいの準備]のお品に・再び
at 2017-11-08 15:46
[つどいの準備]のお品に
at 2017-11-04 17:38
> ファン
> ブログジャンル