> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
> メモ帳
> 河上智美ガラス展はじまりました
[河上智美ガラス展]
15日よりはじまりました。
新作と従来からの人気アイテムを
多数ご覧いただける展覧会と
なっております。
時間の経過とともに、
ガラスもその時々の表情を見せ、
春の光が感じられる空間です。

b0206421_1110888.jpg

b0206421_1112981.jpg

b0206421_11134227.jpg

b0206421_11151890.jpg

b0206421_11211364.jpg

また後日、HPの[shop]ページで、
店内の様子、お品物のご紹介を
させていただく予定でおります。

そして会期後半に入ります、
4/22(土)より、通販のご注文
承らせていただきます。

初日には河上さんが在店下さり、
笑ってばかりの楽しい時間に。
制作工程や技術的なお話も伺い、
かわらぬガラスへの情熱、
真面目な仕事への取り組みを感じ、
頭が下がる思いになりました。

会期中の24(月)・25(火)お休み
させていただきます。
会期は4/30(日)となります。
皆さまのお越しをお待ちしております!
by h-works04 | 2017-04-17 12:04 | 展覧会

東京・立川市の器店     H.works http://www.h-works04.com
by h-works04
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
HP更新・長谷川さんの器で
at 2017-12-15 16:35
長谷川奈津陶展はじまりました
at 2017-12-11 16:45
久しぶりに
at 2017-12-07 16:22
長谷川さんの工房訪問記
at 2017-12-02 13:10
12月の営業
at 2017-11-29 15:55
> ファン
> ブログジャンル