> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
> メモ帳
> 小林慎二漆展 はじまりました
2年ぶりとなる[小林慎二 漆展]は、
12日(土)よりはじまりました。
秋晴れの日差しがさしこむ店内には、
発色のやわらかな小林さんの漆器の
数々が並びました。

b0206421_19312012.jpg

b0206421_19315959.jpg

b0206421_19343441.jpg

b0206421_207563.jpg

b0206421_19363153.jpg

また後日、HPでもお品物のご紹介は
させていただきます。
通販のご注文は、会期後半に入ります、
11/19(土)より承らせていただきます。

初日には[食堂marumi-ya.]さんに
出張をしていただき、小林さんの新作、
カレー皿とスプーンで、マルミヤ特製
ドライカレーを召し上がっていただく
イベントも開催し、たくさんの方々に
ご来店いただきました。
b0206421_1937658.jpg

柚子風味の根菜スープ、ピクルス、
季節のフルーツに番茶付きのセット。
体にも染み入る美味しさ・・・

時折笑い声も響き、和やかにどの回の
方々も召し上がって下さっており、
『贅沢な時間だった』と言うお言葉も
多くいただき、マルミヤの伊藤さん、
在店して下さっていた小林さんと安堵
したのでした。そして使い心地の良さな
ども実感していただけたご様子でした。

展覧会会期は27日(日)までとなります。
(21・月と22・火はお休み)
明日は火曜日ですが営業致します。
皆さまのお越しをお待ちしております。
by h-works04 | 2016-11-14 20:16 | 展覧会