> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
> メモ帳
> 展覧会[碗と椀・小皿と小鉢]
展覧会[碗と椀・小皿と小鉢]は、
昨日より始まりました。
たくさんのお品物をご用意いただき、
どっぷりと器にひたれる空間に・・・
そして、つきない器の世界を6人の
作り手が見せて下さっています。

b0206421_21221790.jpg

勢揃いしています。
b0206421_22322666.jpg

豆々から豆変形まで。
b0206421_21275644.jpg

あわせて見ていただきたい
木偏の椀も色々。
b0206421_21304563.jpg

ちっちゃ~い碗と椀もあり。
b0206421_21335048.jpg

長谷川奈津さんが急遽、初日に在店
して下さることになり、お話も色々でき、
楽しい一時となりました。
他の作り手の器をご覧になり、刺激に
なるとおっしゃられていた長谷川さん。
誠実で、いつもかわらず謙虚な姿に
心うたれる店主であります・・・

お品物のご紹介は、後日HPでもさせて
いただきます。またこちらのブログでも。
通販のご注文は、会期後半に入ります、
16日(土)より承らせていただきます。
お品物に関しましては、
お気軽にお問い合わせ下さい。

会期は24日(日)までとなります。
まだまだお品物はございますので、
どうぞ手に取りご覧いただければと
思います。皆さまのお越しを、
お待ちしております!
by h-works04 | 2016-04-10 22:51 | 展覧会

東京・立川市の器店     H.works http://www.h-works04.com
by h-works04
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
河上さんのお品と5月の営業
at 2017-04-29 13:08
河上さんの器で・その4
at 2017-04-26 16:02
河上さんの器で・その3
at 2017-04-23 15:16
河上さんの器で・その2
at 2017-04-21 17:40
河上さんの器で
at 2017-04-20 15:55
> ファン
> ブログジャンル