> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
> メモ帳
> パンのあるテーブル
先ほどHPを更新致しました。
14日より始まります展覧会、
[パンのあるテーブル]の詳細ページを
UP致しましたので、
どうぞご覧になって下さい。
H.works HP

2015/11/14(土)-29(日)
*23(月)はお休みです。
久保一幸  田谷直子 長谷川奈津
萩原英二 林健二
b0206421_11571882.jpg

こちら↑のパン、店主が焼いたのは、
ベーグルとカンパーニュのみです・・・
(カンパーニュはお教室でですし)
DM案が浮かんだ時には
焼く気満々でいたんですが、
その時間がまったく作れず・・・
パン教室に通い始めて1年ちょっとが
経ち、趣味らしいことが(やっと)
できたことに喜んでいます。

パンを作られる方、食べるの専門の方、
パン好きの方皆さ~んに、
お越しいただければと思っています。

そしてお知らせもう1つ。
当店と同じサンパークビルにある
[カフェ・ソメイエ]さんでは、
11/14(土)22(日)29(日)
パンの販売があるそうです。
ソメイエさんにも是非お立ち寄り下さい。
by h-works04 | 2015-11-07 12:52 | 展覧会

東京・立川市の器店     H.works http://www.h-works04.com
by h-works04
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
展覧会の器でつけ麺を
at 2017-07-21 16:24
HP更新・竹松うどんを盛って
at 2017-07-20 14:42
[麺をいただく器]はじまりました
at 2017-07-17 16:39
そば笊と駐車スペース
at 2017-07-13 14:01
渋団扇
at 2017-07-08 12:39
> ファン
> ブログジャンル