> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
> メモ帳
> 四人展
20日(土)より始まります展覧会、
[ 四人展 ] の詳細ページを
HPに先ほどUP致しましたのでご覧になって下さい。
(小髙さんのお品物に関してはわかり次第お知らせ致します)
H.works HP

2013年7月20日(土)~8月4日(日)
11:00~19:00 *7/29(月)はお休み致します。
久保一幸(竹) 小髙千絵(焼物) 竹本ゆき子(焼物) 山口利枝(焼物)
b0206421_15564624.jpg

会期中は、 [立川産夏野菜]の販売も引き続き致します。
器とあわせてこちらもご利用下さい。


こちら ↓ 、レモンバーベナの花。
ベランダで育て始めて3年ちかくになるのですが、
こんなに花がついたは初めてです。
b0206421_1634779.jpg





















数ミリの小さな花で、パッと見は白に見えてしまいましたが、
よく見ると淡い淡いピンク色です。
そして驚きなのがその香でした。
葉はハーブらしいミント系の爽やかな香りなのに、
それとは結びつかない発酵している様な甘~い香が花からはします。
この暑さでボーッとしがちな頭にこの2つ香は刺激ありです・・・

猛暑日が続いておりますが、
18日(木)までは常設品と野菜も並ぶ店内となっておりますので、
どうぞお下かけ下さい。お待ちしております!
19日(金)は準備の為お休み致します。
by h-works04 | 2013-07-11 19:01 | 展覧会

東京・立川市の器店     H.works http://www.h-works04.com
by h-works04
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
またまた石田さんの器に
at 2017-03-29 16:55
石田さんの器に再び
at 2017-03-26 14:02
石田さんの器で
at 2017-03-24 17:57
石田誠器展とクリスマスローズ
at 2017-03-23 20:03
2017 石田誠器展
at 2017-03-20 21:30
> ファン
> ブログジャンル