> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
> メモ帳
> 詳細ページ
今日のお昼過ぎに、展覧会[ご飯のおともの器]の、
詳細ページを、HPにUP致しましたので、ご覧になって下さい。
大変お待たせ致しました。
H.works HP

b0206421_14372549.jpg

[ご飯のおともの器]
2012/2/11(土)ー25(土) *20(月)はお休みです。


おともとご飯をほおばり、
『お米の国に生まれてよかったぁ・・・』、
なんてしみじみと思い、
満足げにしている自分の顔が浮かんだりしています。
そしてテーブルにはお気に入りの器です・・・

毎日食べてるご飯のおともを盛る為の、
毎日使いたくなる器[お気に入り]を、どうぞ見つけにいらして下さい。

インフルエンザや風邪がはやっているようですね。
基本の手洗いうがいに、栄養のある食事と睡眠・・・(他なんですかね?)
皆さんお体には十分お気をつけて、温かくしてお過ごし下さい。
あと気力と言うのもありますねっ。
by h-works04 | 2012-02-02 15:39 | 展覧会

東京・立川市の器店     H.works http://www.h-works04.com
by h-works04
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
展覧会の器でつけ麺を
at 2017-07-21 16:24
HP更新・竹松うどんを盛って
at 2017-07-20 14:42
[麺をいただく器]はじまりました
at 2017-07-17 16:39
そば笊と駐車スペース
at 2017-07-13 14:01
渋団扇
at 2017-07-08 12:39
> ファン
> ブログジャンル